無料
エロ
動画
「チャットレ hitomiのOL日記」 OLの日常とチャットレディー体験記を綴ります。
<

最近登録しました。

hitimihitomi7です。

よろしくおねがいします。

【2013/11/17 01:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャットレディ

先日、待機していると、
20歳の方とお話する事が出来ました。

20歳って。。。

他にも若い方がたくさんいらっしゃるのに、
なんだか恐縮です。


なんだか、声掛けて頂いて、
スミマセン。。。。

と思わず(笑


【2013/05/15 11:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モコム
【2013/04/21 04:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FAMU


登録してみました。
【2013/04/21 03:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
潮吹き乱れ妻
普通の夫との生活に飽きを感じた人妻が、今まで感じた事のないエロエクスタシー体験に、初めて潮を吹いてイキまくる…!
この動画をダウンロード
中園貴代美  / 

動画提供サイト Hey動画
【2013/04/17 14:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これから一緒に♪

CHATPIA
これから、インします。

今日はどんな方との出会いがあるかなぁ♪

ドキドキ

hitomi
【2013/04/17 13:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体重落とさなくちゃ

最近、体重が落ちなくなってきました。

ちょっと前はすぐに落ちていたのに。。。

やっぱり冬は代謝が悪くなってくるんだァ。


なので、2キロ落とすぞ〜


全体的に絞るけど、

おっぱいは気をつけなくちゃ(*´艸`*)



hitomi
【2013/04/15 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャットレディ
先日、声を掛けて頂いたのは、
50代の方。

カメラなしのマイクあり。
優しい声で、まずはご挨拶から。

お孫さんもいらっしゃるそうで、
お互いの性生活を話しながら、
お互いに刺激を求めている事が共通点。

まずは、服の上から胸を揉んでと。。。
その次は、、、


お時間がなかったようで、
たっぷり満足はされていなかったみたいですが、
お時間がゆっくり取れる時のお楽しみ♪、と
次のお約束をして頂けました♪

気に入って頂けて良かった


ひとみ
【2013/04/10 11:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レズチャット(後)
チャットが始まっているのに気付かない二人、雑談をしていたのにチャットに気付くと恥ずかしがりながら裸で自己紹介。裸だからかオナニー合戦と言われ笑って誤魔化す二人。お股を勢いで見せたらスイッチが入ったかのようにオナニーを始める二人。一緒にイってしまい、全てが分かった二人は熱いキスをしバイバイとなった。
この動画をダウンロード
あや なぎこ  / 

動画提供サイト Hey動画
【2013/04/04 02:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャットレディ 2
今日はどんな方がいらっしゃるかなぁ


声を掛けて頂いた方は、

カメラなし・マイクなしの方でした。


やはり、慣れていないせいか、
相手が文字で答えてくれと、
無意識でキーボードを叩いてしましまた(= '艸')ムププ

「聞こえるからしゃべっていいよ」
と、言って頂けたので、

なるほど


とこちらは、普通におしゃべりをさせて頂きました。


どんな方がいらっしゃるか、楽しみなのですが、
実際にINして頂くと、まだまだ緊張します(´・ω・`)


ご迷惑をお掛けしないように、
楽しみたいなぁ(*´艸`*)




【2013/04/03 04:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハメ撮りレズビアン
今日は、レズが初めてのありすちゃん。扉を開けると監督じゃない人が…。中に入れるも戸惑っているありすちゃん。さらちゃんから説明を受け趣旨が分かってプレイ開始。二人共、下着姿になると大胆に。先ずは、さらちゃんがありすちゃんをいじくり倒す。敏感なありすちゃんは直ぐに濡れた。緊張からかさらちゃんを余り攻めることが出来ないありすちゃん。さらちゃんも敏感だから直ぐに濡れ双頭バイブが登場。初めて使うありすちゃんだが、気持ち良くてご満悦な状態に。二人で奥まで加え込み一緒にイってしまった。
この動画をダウンロード
さら ありす  / 

動画提供サイト Hey動画
【2013/04/01 03:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もしも、こんな✖✖がいたら vol41 ビジホマッサージ、スカウト編
珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
【2013/03/30 21:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャットレディ
初めての待機。

操作方法もイマイチ分からず、
どんな方がインされるのか、ドキドキ・・・

すると、1通のメールが。
開いてみると、

アダルトですか?
ノンアダですか?


とのメールでした。


ん???

ここはアダルトとのサイトじゃないのかなぁ??

と思い、自分のプロフィールを確認してみると、
アダルト表示は最低ランクになってる・・・

まっ初日だから、こんな事もあるね。


男性がインされる判断として、
プロフィールが重要なのね。

自分なりに出来ること、男性の方に楽しんで頂ける事を、
少しづつだけど、
見つけられたら嬉しいなぁ


【2013/03/28 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャットレディーに登録しました
最近↓ここに登録しました。

なかなか面白ろいので遊びに来てくださいね。

hitomi7で登録しています。







【2013/03/27 14:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
非常階段
OLです。

制服来てます。

ベストに黒のタイトスカートという、定番中の定番ですね♪



ランチ中の友人との会話には、ちょいちょいピンクネタが入ります。

今の事や、過去の話し、男性が喜んでくれる事、

色々話して、結構盛り上がります。

なので、お店に社内の人が居ないかチェックするので、

キョロキョロ

ちょっと、挙動不審者ですね(笑



その会話の中で、先日今までHした場所は?との話題に。

彼女は、ホテルやお家と普通。

なんだか、正直に答えるの恥ずかしいなぁと思いつつ。





 都内、かなり賑わっている街のビルの非常階段。

 オフィスビルがたくさん並んでいるから、

 向かいのガラス張りのビルの中にいる、まだお仕事している人から、

 見えるんじゃないかって、ドキドキしながらしたH。



かな。

誰か来ないか、不安ながらも気持ち良くて、興奮していく感じがたまらない。



この時の事は、また違う時に書けたら良いなぁ




【2013/02/04 02:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうなの、男性さん?


1日1つ、うれしかった事を思い出すようにしています。


今日の、プチハッピー

ランチの時、コンビニで財布の中身をぶちまけてしまい、

かがんで小銭を拾っていると、

入店してきた方が一緒に拾ってくれた

その親切さにも、ホッ。



そして、イケメンだったことにキュン♪


仕事中は、ザ・OLの定番、

ベストに黒の膝ちょい上のタイトスカート。

この、定番スタイル、、、

男性から見たらどうなんだろ、どう映るんだろう。

セクシーに見えるのかなぁ



【2013/01/30 00:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして

はじめまして。

今日からブログをゆっくりですが、

始めていきたいなぁと思っています


タイトルの通り、OLの日常生活を

お届けしますので、

覗きに来ていただけると嬉しいです。
【2013/01/28 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
hitomi

05 | 2017/06 | 07
M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • (11/17)



  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close